旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑の季節ですね~

最近,ブログの更新をずっとスマホで行っていました。
ソファに座りながら,パパッと更新できますからね~。
でも,今日はちゃんとパソコンから更新102.png

やっぱり違いますね・・。楽に文字が入力できますものね。

新緑の季節ですね~_e0227680_10151909.jpg

ベランダのビオラをちょんちょんと切って,一輪挿しに。
ビオラって,使える~。飾りにちょうどいい169.png
でも,そろそろ終わりかな・・ビオラの季節も。
楽しませてくれてありがと~~ビオラちゃん。


新録が美しい季節になりました。

先日行った千葉公園。

新緑の季節ですね~_e0227680_10162566.jpg

なんと,何十年ぶりくらいで,ボートに乗りました。
新緑が綺麗でしたよ~~104.png

新緑の季節ですね~_e0227680_10174673.jpg

ボートに乗るときと降りるとき,係のおじさんに「はい,おかあさんはこっちね」とか,「はい,おかあさん,あと少し」とか声かけられて105.png
あたし・・・・おかあさんじゃないんですが・・119.png

まあ,年齢は,そうですね・・,そういう年齢ですが・・。

あと,何年かすると,「はい,おばあちゃんはこちらに」とか言われるの・・??
やだ~~149.png


新緑の季節ですね~_e0227680_10211589.jpg
昨日は,職場でおいしいおいしい頂き物を。
銚子の嘉平屋のさつま揚げなどのセット。

ごちそうさまでした!!

名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2019-05-14 18:30 | Chiba tanken | Comments(0)