旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチロー選手、感動をありがとう♡


昨日は、イチロー選手の最後のユニフォーム姿を目に焼き付けた、感慨深い夜でした。
テレビ観戦ですが、もー、テレビに釘付け!
私、それほど野球が大好きってわけでもなく、イチロー選手の事も大好きだったわけでもなかったのに、それでも昨日は、感動してボロボロ泣いてしまいました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
もっと早くイチローさんのファンになっていれば、活躍を見ていられたのに、皮肉な事に、引退会見を見てイチローの大ファンになってしまいました。
あー、なんか、一つの時代が終わってしまった気がする。ロウソクの火がフッと消えてしまった気がする。

ちょうど平成も終わる時期で、かつ、三月で桜が咲き始めた年度切り替えの時期。ちょうど良い感じだったのかもしれません。また、日本に来て、東京ドームでラストを見せてくれたのも、感動的な演出だったと感じました。
あーん、なんか、私ったら、いつからこんなにイチローファンになったのー。
、、昨晩は、試合後の会見も最後まで見てしまったので、今朝は寝不足でした、、(-_-)zzz
まあ、しばらくの間は、こんな状態が続くと思います、私(,,> <,,)♡

さて、話は変わり、先日行ったアロハテーブル千葉ペリエ店。
タパス2品とドリンクで1000円、お得感満点ー(^。^)
パスタもオーダーして、ハワイアンなひとときを楽しみました。

イチロー選手、感動をありがとう♡_e0227680_21250031.jpg
本場ハワイも行きたいなあ。
今年はタイに行くので、、来年?
短大時代の友達とハワイに行きたいね、と話が出ているので、実現するかなー、どうだろう、、(*^^*)

名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2019-03-22 21:23 | Entertainment | Comments(0)