旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋界隈へ、、

金曜日の仕事帰りに、お仕事仲間さん達と新橋へ。

イタリア街に初めて行ってみました。

建物が、イタリアの雰囲気が出ていてオシャレでした(*^^*)
新橋界隈へ、、_e0227680_16082442.jpg

わりと静まり返っていた、、。
新橋駅付近の繁華街とは全く違う感じ。

新橋界隈へ、、_e0227680_16083064.jpg
 
なるほど〜、一度は見てみたかったので、この汐留のイタリア街。
様子がわかって良かったです。

探検が終わった後、駅前の賑やかな繁華街に。

新橋界隈へ、、_e0227680_16083852.jpg
店は小さかったですが、お料理はお酒に合うものばかりで美味しかったです。
、、といっても私は赤ワインをグラス半分も飲んでないけど(≧∇≦)
一緒に行った2人はお酒がいけるくちなので、楽しんでましたよ〜。
新橋駅前って、よくテレビでお仕事帰りのサラリーマンをインタビューとかで出るじゃないですか。
だから、一度ここの雑多な雰囲気の中で飲んでみたかったんですよね(*^^*)
フフ、願いが叶いました〜。

東京探検、興味が尽きません、、。

名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2018-11-04 16:07 | Tokyo tanken | Comments(0)