旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XEX日本橋でランチ


土曜日、お友達と日本橋でランチ(*^^*)

YUITOの4階にある、XEX日本橋に行きました。
XEX日本橋でランチ_e0227680_19512682.jpg
 
大人っぽい雰囲気の建物。
オシャレです^_^

秋のデザートビュッフェです。
2600円。90分制です。
私達は、12時からにしました。

デザートビュッフェといっても、サラダやらピザ、パスタ、おかずの数々など、盛りだくさん!
XEX日本橋でランチ_e0227680_19513258.jpg

XEX日本橋でランチ_e0227680_19513731.jpg

席は、ゆったりくつろげるソファで、優雅な気分で、楽しめる。とても良かったです〜(⌒▽⌒)

デザートビュッフェなので、勿論デザートも色々あって、しかもハロウィンの演出でした。可愛かったです!

90分なので、おしゃべりに夢中になりながらも、サッと取りに行くときは取りに行って、、。
ほっとくと、取りに行く事を忘れてしゃべりこんでしまうので、その辺だけ注意しました。女子はおしゃべりが好きなんです(*^^*)

XEX日本橋でランチ_e0227680_19514378.jpg

XEX日本橋でランチ_e0227680_19514896.jpg
XEX日本橋でランチ_e0227680_19530562.jpg
飲み物も色々ありましたよ!

とても、満足いたしました。
また来たいな!
うん、良いセレクトでした、我ながら。

さて、ランチの後は、しばし日本橋散策。
お天気も、ちょうど良い爽やかさで、久しぶりに秋の良い雰囲気を味わえた(*^^*)

XEX日本橋でランチ_e0227680_19531124.jpg

XEX日本橋でランチ_e0227680_19531743.jpg

銀座あたりも好きですけど、日本橋付近も良いですよね。
日本橋、東京駅付近、銀座へと歩いてみようかな今度。

あちこち歩いたあと、COREDO室町に行き、船橋屋でお茶しました。

XEX日本橋でランチ_e0227680_19532367.jpg

葛餅と緑茶をいただきました。
美味しゅうございました。
友達との日本橋散策、楽しかったです。

東京イーストサイド、これからもあちこち探検してみたいです。
面白いですよ、イーストサイド(´∀`*)

名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2018-10-22 19:50 | Restaurant/Cafe | Comments(0)