旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダガーデン


お盆休みも終わり、また来週からは通常営業だあ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日頃、あんまり家にいないので、ベランダなども、あまり気にしてないのですが、夏休みで割と部屋にいたせいか、ベランダの植物にも目がいき、、。

先日ガーデニングショップで買ってきたオリーブとローズマリーを、どのように配置しようか、考えました( ˆoˆ )/
ベランダガーデン_e0227680_00083900.jpg
奥のコーナーに、オリーブ。
手前にローズマリー。
これで良いかな。
上手く生い茂ってくれるといいんだけど〜。
でも、ここマンションの9階で、あんまりベランダに物を置くのは、なんか、、。
やっぱり、実家にでも行って、庭をいじらせてもらえれば、ガーデニング欲が満足するかしら(⌒-⌒; )

親も年老いてきたので、庭いじりをするから、という口実作って、頻繁に帰りたい気もしますね、、(*´-`)

名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2018-08-19 00:05 | Home | Comments(0)