旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木のミッドタウンへ


お友達が、写真教室に通っていて、その教室の作品展が六本木のミッドタウンで行われたので、見に行ってきました。

六本木のミッドタウンへ_e0227680_22021802.jpg

ここ数年、毎年見に行っています。
どんどん腕を上げている友達。
いつか、一緒に撮影旅に行けるといいな!

写真を撮るという目的だと、普段は行かないような場所にも行きたくなりますよね!

ミラーレス一眼、買おうかどうしようか、迷いながら、数年が経過、、^_^;

スマホで、相当綺麗な写真が撮れるから、便利で、これに満足してしまう。
ま、そのうち、ね。
運命的な出会いがあれば、買うでしょう。
ソニーか、キャノンか、、どっちかな〜。

今は、フルートを習っていて、習い事は、一応それだけ。
まあ、お月謝が、月6000円で、そのくらいがちょうどいいのかも。
それだって、1年で72,000円。
10年で、72万。結構な額になります。

、、なんか、今日は仕事で、何時間も電卓たたいていたせいか、つい頭の中が計算モードになる^_^;

やりたい事が、たくさんあるので、ちゃんと計画たてて、充実させていこうと思います♪( ´▽`)

名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2018-08-02 22:01 | Entertainment | Comments(0)