旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

游の字@千葉市中央区でランチ

千葉市中央区・・・パルコや三越がなくなったので,ランチをするお店も減ってしまい・・。
職場がこの辺なので,ランチのできる店を発見するのは,すごい大事な事072.gif
游の字@千葉市中央区でランチ_e0227680_15515992.jpg
駅前の東電ビルの隣にある,プライム8というレストランがたくさん入っているビルで,ランチも営業しているお店を見つけました。
「游の字」です。

(住所)千葉市中央区富士見2-9-2 プライム8 5階

夜,飲みに来ることはあったけど,昼もやっているのは嬉しい~060.gif

游の字@千葉市中央区でランチ_e0227680_15515034.jpg

私は,日替わり膳にしました。この日はヒレカツでした。
これで,1,000円は嬉しい072.gif
游の字@千葉市中央区でランチ_e0227680_15520762.jpg
この他にも,予約して松花堂弁当とか彩り弁当とか,ちょっとお値段はあがるけど,少しゴージャスなランチにしたいときは良いかも053.gif

あとは・・・休日の親とのランチとか,コースというのもあるようなので,それも良いかな016.gif

これからも,千葉駅周辺のランチの美味しい店を発掘していこうと思います060.gif


游の字@千葉市中央区でランチ_e0227680_15562042.gif

ある夜・・何気なく部屋でポケモンGOをやっていたら,なんか・・なかなか倒れてくれないポケモンに遭遇!
游の字@千葉市中央区でランチ_e0227680_15513638.png
すごいたくさんのボールでようやくゲットできたのは,CP1433のラプラス。
やっぱり,この位のCPだと,なかなか捕獲できないのか・・な・・?
いやぁ~,ポケモンGOを詳しく知らないので・・私・・。
このCP1433って,私の手持ちのポケモンの中で一番強い。
その次はCP1345のナッシーだもん。

そういやぁ~,一時期の盛り上がりに比べて,今年に入ってからはあんまりやらなくなっちゃったなぁ~。
またそのうち,ポケモンGOの旅にでようかしら・・039.gif



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-03-26 16:20 | Home town Chiba | Comments(0)