旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート鑑賞で日暮里に

今日は、仕事の後、友人に誘ってもらってコントラバスコンサートに。
初めて日暮里の町に来ました072.gif

コンサートは、コントラバス4台でのアンサンブル。
低音の心地良さに癒されました。
コントラバスという楽器を選ぶ人というのは、きっとキャラクター的にも、縁の下の力持ちのような、控えめな人柄という人が多いのかな。
とても、優しい時間を過ごす事ができ、良かったです。
私はフルートを習っていて、フルートという楽器を選ぶ人というのは、どちらかというと、コントラバスとは真逆で、自分が主役なのよ〜みたいなキャラクターがなきにしもあらず、、。
華やかで好きですが、たまには今日のようなコントラバス四重奏などが珍しくて新鮮です072.gif

さて、コンサートの後に入った居酒屋さん。
コンサート鑑賞で日暮里に_e0227680_22273927.jpg

すみません、お店の写真撮り忘れました。
コンサート鑑賞で日暮里に_e0227680_22273972.jpg

私は、風邪が治って間もないので、アルコールはあまり飲む気にならず、お茶で、、。
コンサート鑑賞で日暮里に_e0227680_22273913.jpg

コンサート鑑賞で日暮里に_e0227680_22274084.jpg

コンサート鑑賞で日暮里に_e0227680_22274081.jpg

コンサート鑑賞で日暮里に_e0227680_22274076.jpg

コンサート鑑賞で日暮里に_e0227680_22274150.jpg

素朴な居酒屋メニューで、お腹もいっぱい!
素朴な町、日暮里にピッタリのひとときでした。
帰りは、京成線に乗って千葉まで戻ってます。
今、その電車の中でブログ書いてます。
まだまだ千葉までの道のりは遠い〜〜(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-03-14 22:05 | Entertainment | Comments(0)