旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祖母のところに / ハーバルライフ

日曜日,久しぶりに施設の祖母のところに。
約2ヶ月ぶりのご無沙汰になってしまった。

1階には,おひな様が飾られていました。

祖母のところに / ハーバルライフ_e0227680_17475505.jpg
私も,ひなあられを買っていきましたので,それを二人でちょびちょび食べました。

祖母のところに / ハーバルライフ_e0227680_17480421.jpg
おばあちゃん,私の履いていたジーンズの膝の部分見て,「あら・・どうしたの?・・ここ・・」ですって・・037.gif
買ったときから膝の上の部分が,わざと少し穴があいてるジーンズ・・。
そりゃあ・・おばあちゃん世代の人が見たら,繕わないと・・ってなりますね。
ホッコリしました~072.gif
私の事を,心配してくれて,ありがとう・・。


祖母のところに / ハーバルライフ_e0227680_17504320.gif

所属しているJAMHA(日本メディカルハーブ協会)から,年会費納入の案内が届きました。

祖母のところに / ハーバルライフ_e0227680_17482198.jpg
う・・,値上がりしてます・・。今まで5,000円だったのに・・。

祖母のところに / ハーバルライフ_e0227680_17482875.jpg
趣味で取ったけど,な~んにも活用していないと勿体ないな~。
今は,エッセンシャルオイルを使ってるくらい。

祖母のところに / ハーバルライフ_e0227680_17483622.jpg
ローズマリーの香り,オフィスにはピッタリです053.gif
シャキっとした感じで,素敵な香りです。
私は,午前中にローズマリーでシャキっとした空間に,午後の3時頃にはラベンダーでちょっと優しい空間に・・,そんなふうに使っています。



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-02-28 18:12 | Family | Comments(0)