旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~

週末、友達と千葉みなとへ。
私のお部屋からは、モノレールで千葉みなと駅まで行きます♪

千葉みなとも、色々施設ができたりして、オシャレ感も出てきた053.gif

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~_e0227680_21444177.jpg

夜の工場見学とか、すごく面白そう~。
一眼レフを将来買ったら、絶対に撮影してみよう・・。

爽やかな海風に癒やされます・・。

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~_e0227680_21445484.jpg



ミーハーな私は、千葉県を抜け出して、ひたすら都内やら湘南やら、
そういう場所を夢みる傾向にあったけど・・、
案外地元だって心地良いのかも・・。

ポートタワーのほうに行きました。

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~_e0227680_21450702.jpg



海岸のほうにも行ってみた。

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~_e0227680_21452468.jpg



おぉ・・・爽やかな秋の空~060.gif

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~_e0227680_21454369.jpg



オシャレなレストランもあります。

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~_e0227680_21455807.jpg


このPORTO ITALIANAの姉妹店かどうかわからないのですが、
先日ORIENTAL KITCHENというお店に行ってきて、そこでショップカードをもらってきたら、
偶然にもその裏側にはこのPORTO ITARIANAが載っていました。
とっても良かったので、今度ブログに載せますね~。

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~_e0227680_21460791.jpg


レストランの入り口をよく見ると・・・

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~_e0227680_21461967.jpg


こんな貼り紙が・・。

そうなのです!!!
ポートタワー周辺は、すっごい人で・・
私たちは、イベントでもあったのか・・と最初思ったほど。

ネットで見てみると、どうやらレアポケモン大量出没地帯らしい005.gif

実際、折りたたみ式のイスに座り、気合いを入れてポケモンgoをしている人も多数!

私、初めてこのような現象に実際に遭遇しましたよぉ~。
今まではテレビでしか見ていなかったので。

千葉みなとポートパークで・・ポケモンgo~_e0227680_21463158.jpg


私もたくさんゲットしたぞ~~。
ぼうけんノートを見てみると、
コイル、サンド、レアコイル、ロコン、ボニータ、ビリリダマ、など・・。
でも、家に戻って、お部屋でサンドパンをゲットできたときはちょっと嬉しかったぜ016.gif
私も、結構はまってきたな・・。
でも、図鑑を見ると、まだ捕まえた数は73匹。
レベルは18です072.gif

年甲斐もなく・・・。
私って、オタク系だったのね。


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2016-10-18 22:23 | Home town Chiba | Comments(0)