旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルピシアのグランマルシェに行ってきました☆

土曜日、横浜まで行ってきました~~。

ルピシアのグランマルシェに行ってきました☆_e0227680_20540620.jpg

ルピシアのグランマルシェに行ってきたんです~~。
会場は、パシフィコ横浜ヽ(・∀・)ノ

ルピシアのグランマルシェに行ってきました☆_e0227680_20541510.jpg

あった、あった・・会場案内が・・。

今までマルシェには何度か足を運んできました。
会場は、自由が丘、池袋・・とか色々な場所で。
ここ、パシフィコ横浜でのマルシェは、私は初めて。

会場がものすごい広いせいか、人と人の間にすきまがいつもよりはあって、
楽に見れたかな・・。いつも、ものすごい混むので。

紅茶以外にも、ウーロン茶とかも良さそうなものがありますね!

ルピシアのグランマルシェに行ってきました☆_e0227680_20542945.jpg

色々購入したい欲を、ググッとこらえ・・・、
これだけに絞り込みました v(。-_-。)vブイッ♪
ルピシアのグランマルシェに行ってきました☆_e0227680_20544158.jpg
紅茶、ウーロン茶、チャイ・・と各種取り混ぜて・・!

ルピシアの商品を見ていると、本当にときめくようなものがたくさんあって、
迷います~~。

以前、持っていたルピシアの商品一覧ブックに、
購入したものに印をつけていた時期もありましたが・・、
もはや、それではきりがない事に気づきました・・。

こういう会社って憧れる~~~、と
いつもホームページを見ながら思っています ヾ(*´∀`*)ノ゛


ルピシアのグランマルシェに行ってきました☆_e0227680_20545260.jpg
入場した時にもらったスイーツ&ナプキン。

ルピシア大好き~な人々があふれていた会場内。
とっても楽しかったです!

ルピシアのグランマルシェに行ってきました☆_e0227680_20545981.jpg

出口付近に熊本震災の募金箱もあったので、
ホントにちょびっとだけど寄付もしました。
そしたら、こんな可愛いマグネットいただきました☆
ルピシアのグランマルシェに行ってきました☆_e0227680_20550803.jpg
冷蔵庫に貼り付けてあります。
カワユイ・・ヽ(*´∀`)ノ

いつか・・遠い将来、おうちcafe茶楽庵(saran)でお友達を
おもてなしする時には、ルピシアのお茶使おうっと♫

それには、せっせとお茶の知識も身につけないと・・・(。・・。)ノ~~
そうそう、今回購入した中で、台湾のウーロン茶、「熱帯風情(ルータイフォンチン)」、
早速飲んでみました。とっても良い香りで美味しゅうございました・・☆
やっぱり台湾はウーロン茶が美味しいなぁ~。



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2016-05-11 21:31 | Shopping | Comments(0)