旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九十九里浜へ・・☆彡

大多喜ハーブガーデンを後にして向かったのは九十九里。

春の房総は、自然たっぷり満喫できて、楽しい~~~ヽ(*^^*)ノ


九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15285321.jpg
車から見える風景も、のどかで・・!

日常のせわしさから解放されて、超リフレッシュです~。


しばらく走ると、九十九里浜に到着。

九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15290228.jpg
雄大な風景です・・・\(*^▽^*)ノ

太平洋・・やっぱり広いな~!!

九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15290957.jpg

フゥ~~~、癒されます~~(o ̄∀ ̄)ノ”

やっぱり自然はいいな~(^^♪


歩いていると、そこここにゴルフボールが・・。


九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15291692.jpg
九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15292481.jpg


そっか、ここで練習しているのね。

私もやらなきゃ・・・ゴルフの練習・・・( ̄o ̄*
う~~~。

なんか、先日思ったのですが、
私って、卓球とかのが好きかも・・?!

相手が真向いにいて、その間にボールがあって、
ラリーしたりするのが好きかも・・?!

ゴルフは、スコーンって一方的に打つだけで、
(いや、もしかして打つ事もできず、空振りかも・・)
なんか・・面白くないというか・・・??

楽しいと思えるコツが知りた~~~い(。・・。)(。. .。)ウン

九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15293179.jpg
貴重な植物があるとのことで、
自然を守りましょう・・。

九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15293822.jpg
九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15294820.jpg


そろそろ日没・・。

九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15295772.jpg

良いですねぇ・・、たまにはこういう場所に来るのも。


九十九里浜へ・・☆彡_e0227680_15300613.jpg
浜でとってきた貝殻・・☆彡

これを棚に飾ってまぁす。

何か工作するのも良いですねv( ̄ー ̄)v



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2016-04-29 16:05 | Home town Chiba | Comments(0)