旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座に繰り出しました~☆

週末は、銀座の美容院へ♪

そ~いえば、全然最近銀座に行ってなかったな・・。
確か、前回の美容院以来なので、2ヶ月以上前!
ヒョエ~、ミーハーな私なのに・・005.gif
やっぱり職場&住居が千葉だとそうなっちゃうのかな・・。
ちょっと寂しい・・・。

クリスマス前の銀座は、とってもキラキラしていました053.gif

銀座に繰り出しました~☆_e0227680_21181781.jpg
ミキモトのショーウインドーが、こんなに美しい・・。

銀座に繰り出しました~☆_e0227680_21182606.jpg


写真撮ってる人が何人かいたので、つられて私も撮っちゃいました072.gif

美容院の後、友達と合流してお食事しました。

有楽町駅前も、イルミネーション綺麗でした060.gif

銀座に繰り出しました~☆_e0227680_21183450.jpg



お店は、イトシアの3階にある「響」016.gif

銀座に繰り出しました~☆_e0227680_21184361.jpg



響、他の店舗には入った事あるのですが、
このイトシアのお店は初めて~。
響、好きなんです053.gif
雰囲気が私好み!

銀座に繰り出しました~☆_e0227680_21185464.jpg



やっぱり和食は良いわ~。
ご飯は、ちゃんと石釜で炊いた本格派。

銀座に繰り出しました~☆_e0227680_21190341.jpg



最近私、グルテンフリーとか興味あって、
そうすると、お米とかの和食は、やっぱり良いのですよね~。


銀座に繰り出しました~☆_e0227680_21191231.jpg



・・と言いつつ、やっぱり甘い物は大好き053.gif
和の雰囲気たっぷりのロールケーキを頂きました072.gif

大人な雰囲気の「響」、
銀座にピッタリのオシャレなお店、何度でも通いたいです~。


年末で、バタバタしている日々ですが、
やはり賑やかな街に繰り出して、
刺激や活気を受ける事は大事ですね!
・・・と、ブログを綴りながらも、
はげかかった指先のマニキュアを眺め、
「あ~~、マニキュア落とさなきゃ・・!」
う~~、やっぱり慌ただしい日々じゃ・・。




響 有楽町店
響 有楽町店
ジャンル:和食 ダイニング 個室
アクセス:JR有楽町駅 中央口 徒歩1分
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ3F(地図
姉妹店:響 新宿店響 お台場店
プラン予約:響 有楽町店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 有楽町・日比谷×和食
情報掲載日:2015年12月14日



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-12-14 21:52 | Restaurant/Cafe | Comments(0)