旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い~BILLABONGのパーカー☆

久しぶりにお洋服を購入~072.gif

最近・・・、ホント以前に比べて服を買わなくなっていたんです。
職場は私服なのですが、勤務20年も超えると、大体買い揃えてしまっており、
サイズも変わらないので、20年前に買ったスカートが着回せたり。
加えて、それほど私の服装を目をキラキラさせて見てくれる人もいないので、
なんか、どうでもいいや~、みたいな感じで、買わなくなっていて。

but・・、先日見つけたこちらのパーカー。
可愛い~~と一目惚れ053.gif
可愛い~BILLABONGのパーカー☆_e0227680_21472502.jpg
私、このブランド知らなかったのですが、
BILLABONGというメーカーです060.gif
http://www.billabong.com/jp/

このパーカーは、長めの丈で、腰がすっぽりと隠れる丈です。
ジーンズの時は、こういうのすごく重宝するんですよね016.gif
可愛い~BILLABONGのパーカー☆_e0227680_21473421.jpg
この上にピーコートやダウン着て、フードを見せても可愛い053.gif
あ~やっぱりオシャレは楽しいな・・。



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-12-03 22:05 | Shopping | Comments(0)