旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信州trip・・終☆

小淵沢から車で佐久平まで戻ってきました。

相変わらず空が広くて、空の写真ばかり撮っていた私です053.gif

信州trip・・終☆_e0227680_21135214.jpg


信州trip・・終☆_e0227680_21141050.jpg




帰りの新幹線。
新しい新幹線で、イスの座り心地も最高~053.gif

信州trip・・終☆_e0227680_21142711.jpg



新幹線だと佐久平から東京もあっという間060.gif
自然一杯の信州から、だんだんビルなどが増えてくる外の様子を眺めながら、
次はいつ来れるかな~と考えておりました・・072.gif

信州&東京の2拠点を行き来する生活って素敵~~016.gif
理想は、東京の超便利な場所のマンション&信州の自然一杯の別荘・・。
宝くじ買うか・・・039.gif

さて・・、道の駅で買った品々はこちらです060.gif

信州trip・・終☆_e0227680_21144110.jpg



今も、この野草茶飲みながらブログ書いてま~~す。
あと、このクッキーもサクサクしていて美味しかったな060.gif
お米はまだ使っていないけど、今使っている玄米がなくなったら、使おう072.gif

国内旅行、行きたい場所がたくさんあって・・。
予算が続く限り色々行ってみたい~。
一年に一回は行ってみたい場所として、
北海道・京都・・そして信州!

旅とか大好きで、地図や旅行ガイドブックは、
何時間でも見ているタイプです。
特に、旅先で美味しいものを食べるというのが大好き。
そのうち、「おいしいもの食べ隊」とかサークルでも作ろうかしら・・037.gif


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-08-26 21:44 | Trip Japan | Comments(0)