旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐原の馬場本店&cafe☆

馬場本店に行きました072.gif

佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20082098.jpg
ここは、みりんや日本酒が美味しいお店!
http://www.babahonten.com/

ちょっとだけ、敷地の中を見学しました。

昔の看板が雰囲気あります・・。
佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20090867.jpg


佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20092967.jpg
佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20094849.jpg



日本酒は、金賞を受賞しているのですね053.gif

佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20100397.jpg
佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20101798.jpg



お土産に買ってきたのは、こちらです060.gif

佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20104532.jpg


私は、自宅で使うみりんは、もっぱらこちらのみりんです。
美味しいですよ~016.gif


佐原のお散歩もそろそろ終わり・・。
最後に入ったcafeはこちら。

佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20111470.jpg



ハーブteaをいただきました053.gif

佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20112648.jpg



佐原のあやめ祭りと街歩き、とても千葉を感じる小旅行となりました072.gif
普段は、滅多にこちら方面に来ないのですが、やはり千葉には色々な表情があって面白いです・・。

佐原の馬場本店&cafe☆_e0227680_20174585.jpg



なんか、あっという間に6月も終わりになってしまう・・・。今年も上半期終了ね・・023.gif
私、今スケジュール帳を見直してみたら、今年の1月から今までの日曜日、全部お出かけしてる・・。
ゴルフスクールに1月~5月の日曜日に通っていたっていうのもあるけれど。
充実してるわね~。今度の日曜もシンポジウム参加、その次はブルーベリー狩り、その次は旅行、
その次はランチ、ようやく予定空欄になるのが7月26日。ひょえ~~。
体力つけて頑張るぞ066.gif



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-06-23 20:44 | Home town Chiba | Comments(0)