旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ~今年度もスタート☆

昨日はお天気も良く、桜も満開で綺麗でした053.gif

さぁ~今年度もスタート☆_e0227680_20560173.jpg
お仕事の外回り中、カメラを持参してパチリ!
本当はゆっくり都内にお花見に行きたいけれど、今年はちょっと無理そう・・。
隅田川とかのんびり花見したいですねぇ。

さぁ~今年度もスタート☆_e0227680_20572353.gif




今日は、早起きして成田空港へ072.gif

さぁ~今年度もスタート☆_e0227680_20561038.jpg



弟一家が中国に駐在で、旅立ちの日なのでした・・。
私もお見送りに行きました。

さぁ~今年度もスタート☆_e0227680_20561833.jpg


やっぱり空港はトキメクわぁ~~053.gif
好きです、この雰囲気が!

さぁ~今年度もスタート☆_e0227680_20562604.jpg



行ってらっしゃい!体に気を付けて元気でね072.gif

さぁ~今年度もスタート☆_e0227680_20564492.jpg


きっと姪っ子も甥っ子も中国語ペラペラになるんだろうなぁ・・。
すご~い・・。私も語学の勉強しよう!
まず基本は英語なのですよね。
職場で英語を全く使わないので、どうもヤル気が起きなくて・・。
でも環境のせいにしちゃダメですよね、自分からアクション起こさないと・・。
ハワイあたりにさっと旅行に行ってくるか、その前に沖縄あたりで慣れておくか、もっと近場の白川郷あたりに行くか、
はたまたもっと近場の益子あたりにショートトリップするか、考え中の私なのです060.gif
弟達も頑張っているのだし、私も負けずにファイトファイト066.gif
本当は私達兄弟3人の中で、一番の国際派は私なのよね~045.gif



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-04-01 21:29 | Family | Comments(0)