旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチパスポートでBreezy cafe♪

ランチパスポートを使って、昨日はこちらのレストランへ行きました016.gif
ランチパスポートでBreezy cafe♪_e0227680_21285998.jpg
千葉駅からだと、10分ほどの場所。ちょっと路地を入ったところにあるので、初めて行く時にはきっちり場所を調べて行った方が良いと思います~~(^_^)

この日は6人でランチ。お仕事のお仲間さん達です072.gif

まずサラダが運ばれてきます。スープとドリンクは自分達で取ってきます。
ドリンクの種類もたくさんありました060.gif
ランチパスポートでBreezy cafe♪_e0227680_21291053.jpg
わぁ~い、美味しそうなオムライス!
デミグラスソースのオムライスって美味しいですね。
ランチパスポートでBreezy cafe♪_e0227680_21291990.jpg
このお店、結構店内広いしオシャレで、個別に仕切られたテーブルも多いので、仲間同士のお食事にピッタリ。
今度は、夜にでも来ようかしら~~。忘年会とかにも良さそうだわん072.gif

ところで、このランチパスポート、今のところ私は3回利用しているので、これでようやく元(本の代金1000円)が取れたかなみたいな・・(^^;)
私の場合、通常はお昼は外食あんまりしていないので、う~~ん、お得なのかどうなのかは微妙なところ・・。
でも、この一緒にランチパスポート使ってランチしているお仲間さんとのおしゃべりが楽しくて。
このお店は良かったとか、この店にも行ってみたいとか、ランチパスポートの掲載店についての情報交換も盛り上がっています。
今度は、週末のランチにでも利用してみようかな~~053.gif
週末だったら、職場から遠い所でもOKだから、すっごく行ける範囲が広がる~~。

さぁ~、次回のランチパスポート利用してのこのお仲間とのランチは来週!
次の店も楽しみです016.gif


Breezy Cafe
Breezy Cafe
ジャンル:二次会・スポーツ観戦
アクセス:JR総武本線千葉駅 東口 徒歩8分
住所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-16-4 三社プラザ1F(地図
姉妹店:オーシャンディープ
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×ダイニングバー
情報掲載日:2015年3月20日



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-03-20 21:56 | Home town Chiba | Comments(0)