旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルピシアのTHE BOOK OF TEA100♪

大好きなルピシアで、こ~~んな面白いものを購入!
買ったのは昨年のことなので、現在は売ってないかな・・?

THE BOOK OF TEA100053.gif
ルピシアのTHE BOOK OF TEA100♪_e0227680_22590583.jpg

まるで、辞書のような外観016.gif
ルピシアのTHE BOOK OF TEA100♪_e0227680_22591316.jpg
開けてみると・・ジャァ~~ン072.gif
こんなにカラフル!
既に何個も使ってしまったので、かなり隙間が空いていますが、ナント100種類ものティーバックが入っていたのです072.gif
ルピシアのTHE BOOK OF TEA100♪_e0227680_22592279.jpg
100種類・・・これは楽しい!
ルピシアのTHE BOOK OF TEA100♪_e0227680_22593022.jpg

全部覚えた~~い016.gif
ルピシアのTHE BOOK OF TEA100♪_e0227680_22593807.jpg

マンゴー烏龍とか、あまなつ烏龍とか、はちみつ和梨とか・・、面白いですよね~~060.gif
パンフレット見ると、この3つは全部アイスティー向きのようですね。
パンフレットにはマークが付いていて、アイスティー向きとか、ミルクに合うとか、わかるようになっているんです。
こういうのって、夢中になってしまう・・・016.gif
ルピシアのTHE BOOK OF TEA100♪_e0227680_22594738.jpg
今日は、この二つを仕事場に持って行った~~016.gif
一息入れるときに、このお茶でリフレッシュ071.gif
ルピシアのTHE BOOK OF TEA100♪_e0227680_22595776.jpg
LUPICIA大好き072.gif
こういう、自分の大好きな分野の会社で働いてみたかったなぁ~なんて。
今、ホームページで会社概要見たら、設立は平成6年なんですね。
なるほど・・。私が就職活動した頃には、まだなかったのか・・・。(あ、年齢がバレル。)
それにしても、スゴイですね。設立から20年で、こんなに大きく成長するなんて。
いつか、スクール行ってみようかな060.gif


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-01-20 23:35 | Shopping | Comments(0)