旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天王洲アイルの夜景~☆

東京モノレール天王洲アイル駅で降りて、T.Y.ハーバー・ブルワリーへ向かいます。

オシャレなお店も随所にあります~~016.gif
夏の飲み会とかに、ピッタリですね・・・この辺りは。
天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16462894.jpg
運河沿いを歩きます。
天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16463953.jpg
途中、デッキがあったので、そこからの風景をパチリ!
運河近くに林立するマンション・・、いいなぁ~~。
とっても優雅な都会生活ですね・・053.gif
天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16465032.jpg
冬場は・・、寒くて歩くのは大変なんだろうか・・。
とりあえずこの季節は、生ぬる~~い空気の中で・・とっても情緒がある雰囲気でした。
天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16465980.jpg


屋形船も頻繁に行き交います。

天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16471048.jpg


T.Y.ハーバー・ブルワリーの横から橋が対岸にかかっていたので、渡ってみました。
地図で見ると、これは「ふれあい橋」という橋のようです。

天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16472097.jpg


対岸から見た風景。
地図で確認すると、「港南公園」という場所から撮った一枚。
T.Y.ハーバー・ブルワリーが幻想的に浮かび上がっていますね072.gif

天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16473093.jpg


高浜運河沿いを品川駅方向に歩きました。
途中に出てきたのは楽水橋。

天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16473989.jpg


楽水橋の上から撮った一枚。
と~~っても素敵な場所だわぁ・・天王洲・・。
居心地良い。老後はこのエリアに住みたい・・。

天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16474935.jpg


しばらく運河沿いを歩いて、品川駅方面に左折し、駅へ。

天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16475944.jpg


巨大な駅、品川駅。将来は、リニア新幹線の始発駅にもなるとの事だし、とにかくこの駅はスゴイですよね!!

天王洲アイルの夜景~☆_e0227680_16481044.jpg


これから、品川付近もたっくさん散策して、色々とお店開拓をしていこうと思います066.gif


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2014-08-16 17:23 | Comments(0)