旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブストーリー・イン・ハーバード見終わりました・・☆

ツタヤディスカスで借りていた韓ドラ、ラブストーリー・イン・ハーバード、ようやく見終わりました!
韓国のサイトはこちら・・・・
http://tv.sbs.co.kr/lovestory/

(by the way・・、感想文だけだとなんだか味気ないのかなと思って・・。秋に行ったソウルの写真を載せて、アクセントにしまぁす・・。)

ラブストーリー・イン・ハーバード見終わりました・・☆_e0227680_2293499.jpg


ストーリーについては、ううん・・・まぁ現実的にはありえない・・・・という事になりますが、やはり韓ドラは映像が美しい016.gif
キム・テヒが可愛い~~~053.gif
このドラマは2004年~2005年に放送されたもの・・という事は、当時キム・テヒちゃんは24歳か・・。
まだあどけな~い感じで、新妻役なんて・・・もうキュートすぎるぅ・・。
相手役のキム・レウォンも、笑うと目尻がグニュっと下がるところが可愛い072.gif

まぁ・・・ハーバード生とか、医者と弁護士とか・・・・エリートエリートしているドラマだが・・・、全体的にとっても爽やかな雰囲気だったと思う。
恋って素敵だなぁ~~と、素直に思えます。

ラブストーリー・イン・ハーバード見終わりました・・☆_e0227680_2294840.jpg


私は、ドラマの続きがすごく知りたくて、早々にネットであらすじを見てしまったので、かなり冷静な気持ちで見続けることが出来ましたが・・、まぁ~これでもかというほど事件が起こり、こんなの実際には絶対にあるわけないと、思いっきりテレビ画面に向かってツッコミを入れたくなります( ̄∇ ̄;)

ラブストーリー・イン・ハーバード見終わりました・・☆_e0227680_2210120.jpg


舞台がソウルになり、環境問題の訴訟になって・・・・、あぁ~あんまりしゃべると、ネタばらしてしまう事になるので・・やめますけど、結構面白い着眼点で、良く出来ている構成だなぁなんて思ってしまった。(そう思ってしまう私って、単純すぎ・・?)

このドラマではお医者さん役のキム・テヒが、後半はほとんど病気という設定で仕事してないから、可愛い新妻できてるけど、現実に弁護士さんとお医者さんの夫婦だったりすると、お互いにものすごく忙しくて、こんな甘い甘い生活って、出来るのだろうか~039.gif
・・・などと、思わずツッコミを入れたくなるのだが・・。

でも!
やっぱり最終回は爽やかに終わり、ツッコミを入れてばかりだった私も、「いいな~、爽やかな話だぁ~」と感動しました070.gif
あの最後の証人尋問はおかしかった・・。まさか・・・あの人が証人とは・・・・。プププ・・。これ以上言いません。

ラブストーリー・イン・ハーバード見終わりました・・☆_e0227680_22102222.jpg


韓ドラは、やっぱり面白い!
あり得ないストーリーとわかっていても、やめられない・・(⌒_⌒)

次に見たい韓ドラは・・・・「第3病院~恋のカルテ」かな。
あ、でももう次に予約してあるのがあるんだった・・!
今度はアメリカものです!
グレイズアナトミー シーズン7です♪
これも面白いのよ~~060.gif
楽しみヽ(*´∀`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2014-02-16 23:19 | Book/Movie/TV/Music | Comments(0)