旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COTTON CLUBに行ってきました♪&今年を振り返って・・

今日から年末年始のお休みです016.gif
9連休・・どうやって過ごそうかワクワク~~。

とりあえず・・、今日は年賀状を仕上げようっと。
今回の年賀状、午年ということで、5月に旅行した京都、下鴨神社の流鏑馬の写真を使うことにしました♪
http://mintsaran.exblog.jp/20502990/

京都もまた旅したいわん~016.gif

こうして一年を振り返ってみると、2013年は、3月、5月、10月にソウルに行き、5月に京都・大阪に行った。
夏休みもちょこちょこと近場にでかけて・・。そうだ、富士山のほうにも行ったんだ。
なんといっても、メインイベントは、8月の末に行った「父80歳、母70歳のお祝いパーティー」で、弟2人の家族合わせて総勢11人で東京ディズニーランド&シーで1泊して遊んだ事!
暑くて風も強くて大変だったけれど、本当に良い思い出になりました。

その時の記録は↓

http://mintsaran.exblog.jp/21008695/

http://mintsaran.exblog.jp/21019624/

http://mintsaran.exblog.jp/21028961/

http://mintsaran.exblog.jp/21036569/

いつまでも、いつまでも、このメンバーで集えますように・・・。


さて・・・、昨日は東京丸の内のCOTTON CLUBに行ってきました。
TOKIAの2階にあります016.gif

COTTON CLUBに行ってきました♪&今年を振り返って・・_e0227680_13322934.jpg


この日は、ザ・パースエイジョンズというアカペラのグループでした。
声の力ってスゴイですね、楽器はなくても、あそこまで会場が盛り上がるなんて・・。

COTTON CLUBに行ってきました♪&今年を振り返って・・_e0227680_13324787.jpg



と~~~っても美味しくてオッシャレ~~なお料理が、すごく良かったです053.gif

青山のブルーノートも好きだけれど、このCOTTON CLUBは丸の内だから東京駅からすぐで、千葉県人の私にとっては行きやすくてgoodです~☆


帰りに、KITTEで美味しそうなプリンを発見016.gif

高知県発のショップ、「マンジェ・ササ」♪
http://m-sasa.com/

柚子のプリンって、どういう味なんだろう~、気になる~~~、という事でお買い上げしました001.gif

COTTON CLUBに行ってきました♪&今年を振り返って・・_e0227680_1333516.jpg


まず、上のほうにはスポンジ生地があって、そこを突き破ると、下は柚子の果肉が混ざったプリンでした。一番底にはカラメルも入っています。

COTTON CLUBに行ってきました♪&今年を振り返って・・_e0227680_13331960.jpg


ふぅわりとした柚子の風味が美味。
プリンに柚子を混ぜるというアイデアは面白いですね。私も機会があったら作ってみたいです072.gif

来年の目標の一つとして、お料理やお菓子作りなど、家での手作り時間を充実させる事。
頑張ろう~~066.gif
Commented by noeboo at 2013-12-28 23:01
柚子プリン、はじめてみました。
果肉も入っているのですねー
大人のプリン。
たべてみたいなー。
カップも可愛いです。
Commented by mint-lavender at 2013-12-29 09:58
To noeboo様
やっぱり初めてですよね~柚子のプリンって(^_^)
ありそうで・・今までお目にかかったことがないアイデアでした~。
家でプリン作るときに、真似しちゃおうと思います♪
KITTEって、全国のご当地グルメが入っていて、楽しいんですよ☆
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2013-12-28 15:12 | Entertainment | Comments(2)