旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル秋旅19 梨大前のZOO COFFEE

以前明洞のZOO COFFEEに入ってからというもの、すっかりZOO COFFEEのファンになってしまった私。

梨花女子大を出た後、大学の目の前にあったZOO COFFEEでひと休み!

ソウル秋旅19 梨大前のZOO COFFEE_e0227680_22345652.jpg


キャア~、かわゆい動物ちゃん達016.gif
ZOO COFFEEは、店内のあちこちに、このように動物のぬいぐるみが置いてあるのです(*^_^*)
和むなあ・・。

ソウル秋旅19 梨大前のZOO COFFEE_e0227680_22361712.jpg


ジェラートを食べました♪

ソウル秋旅19 梨大前のZOO COFFEE_e0227680_22364979.jpg


この梨大の店舗もかなり広いです。横に長~~い店内でした。

皆思い思いに勉強したり、おしゃべりしたり・・。
本当に、ユッタリできるのです・・・053.gif

ソウル秋旅19 梨大前のZOO COFFEE_e0227680_22372472.jpg


ソウル秋旅19 梨大前のZOO COFFEE_e0227680_2238877.jpg


ソウルって、本当にカフェが多いですね072.gif
ソウルと東京を比べると、どちらが多いんでしょうね・・。


カフェを出て、次に向かったのはお隣の新村(シンチョン)。
地下鉄梨大駅からそのまま新村路を歩いて地下鉄新村駅のほうに向かいました。

途中、MIXXOというショップに入ってみました。

ソウル秋旅19 梨大前のZOO COFFEE_e0227680_22385547.jpg


このお店、結構良かったです!
気になるお洋服もいくつかありました072.gif
韓国っぽいけど、日本でも充分着れるような・・。
買おうかどうしようか、かなり迷った~(^o^)
結局買わなかったけど。スカーフで、すごく気に入ったのがあって、最後まで迷って・・でも買わなかったけど、いつかこのお店でお買い物したいです。

MIXXOの江南店というのが、コネストに載っていますね。
コネストさんの記事はこちら・・・

私が入った梨大のショップの場所はこちら・・・

こうして、だんだんお気に入りのショップが増えていって、ますますソウル旅が楽しみになっていきます☆

さて・・この後は新村で、サンギョプサル!満腹~~~すぎた!食べ過ぎた・・!
美味しかったです!
続きは次回に!
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2013-12-12 23:18 | Trip Korea | Comments(0)