旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル秋旅14 百年土種参鶏湯 本店@弘大

宿泊先のホテルから、地下鉄弘大入口駅の方向に数分歩いたところに、美味しいチキンのお店があるという情報をゲットして、早速行ってみました016.gif

ソウル秋旅14 百年土種参鶏湯 本店@弘大_e0227680_20202973.jpg


暗くて分かり辛いですね・・。

翌日、店の前を通った時にもう一度パチリ☆

ソウル秋旅14 百年土種参鶏湯 本店@弘大_e0227680_2021265.jpg


お店の名前は、백년토종삼계탕。
これ、NAVERで自動翻訳されると、「百年の先住民族のサムゲタン」ってなります。
ショップカードに書いてあるローマ字はBaeknyeon Tojong Samgyetang。

ホームページはこちら・・・

住所:麻浦区西橋洞354-12
tel.+82-2-325-3399

コネストにもお店の記事が載っています!
記事はこちら・・・


ソウル秋旅14 百年土種参鶏湯 本店@弘大_e0227680_20213036.jpg


店内は、ブルーの照明ですね・・。

ソウル秋旅14 百年土種参鶏湯 本店@弘大_e0227680_2022530.jpg


ホームページを見ると、参鶏湯がなんとも美味しそうですね!!

この時は、チキンを食べました!

まずは、こちらが出てきて・・。

ソウル秋旅14 百年土種参鶏湯 本店@弘大_e0227680_20224114.jpg


チキン016.gif

ソウル秋旅14 百年土種参鶏湯 本店@弘大_e0227680_20452855.jpg


それにしても、たっくさんあるなぁ~^^;
3人くらいでシェアするのがいいかもしれませんネ♪

ソウル秋旅14 百年土種参鶏湯 本店@弘大_e0227680_2023740.jpg


韓国にたっくさんあるチキンのお店。
一番美味しいチキンのお店ってどこだろう~。今度探してみたいです072.gif
Commented by noeboo at 2013-11-28 10:42
今度行ったら、のぞいてみたいです。
それにしてもすごいボリュームですね。
私はお肉を食べないのですが、家族は大のチキン好きなので
連れて行ったら、すごく喜びそう。
Commented by mint-lavender at 2013-11-28 23:33
To noeboo様♪
今晩は~。弘大エリア・・・是非行ってみてください~。夜の弘大は若者で賑わっていて、活気がありますよ~。
え・・、noebooさんは肉を食べないのですか・・・?
ヒャア~、私はお肉大好きですので、(肉の脂身や、レアな肉はダメですが)、肉なしの食生活は考えられません・・・・。
チキンのお店、韓国にたくさんありますので、是非是非連れて行ってあげてくださいネ!
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2013-11-27 20:50 | Trip Korea | Comments(2)