旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル秋旅~♪

10月11日~15日にソウル旅に行ってきました016.gif

昨日、ソウルのお天気は雨。
午後6時頃成田に到着すると、やっぱり雨。
あちゃ~、雨かぁ~、と思っていたらナント台風が直撃してくるとの事で^^;
直撃の一歩前に無事家に着いてヨカッタです^^

ようやく洗濯物も洗濯し終わり、お土産も整理しつつ写真撮っているところです。

4泊5日もソウルに滞在できると、結構思う存分遊ぶ事が出来て、もう思い残す事がない程充実した旅になりました072.gif

今回はアシアナ航空を利用しました♪
OZ107便。朝9時に成田出発の便です001.gif

ソウル秋旅~♪_e0227680_22313363.jpg


機内食はこんな感じでした・・☆

ソウル秋旅~♪_e0227680_22315945.jpg


仁川空港からはA'REXで・・!
車窓の風景。
あぁ・・ソウルにまた来れたのね!

ソウル秋旅~♪_e0227680_2232331.jpg


ソウルでは・・・食べまくりました・・!

ソウル秋旅~♪_e0227680_22324489.jpg


観光も、かなり精力的に歩き回りました070.gif

ソウル秋旅~♪_e0227680_22325547.jpg


カフェもたくさん入った063.gif

ソウル秋旅~♪_e0227680_2233556.jpg


お料理体験などもして!

名門女子大である梨花女子大のキャンパスのお散歩もしました☆
すっごく素敵なキャンパス!
私もまた大学生に戻って勉強したくなってしまった!

帰りの飛行機で窓の外を眺めながら、満足感に浸っておりました・・。

ソウル秋旅~♪_e0227680_22331846.jpg


今回は現地でお友達と合流してワイワイと賑やかに食事したり、韓国観光公社さんに行ったり、盛りだくさんの旅です!

旅が終わると、早速次の旅の事を考え始める私です。
行ってきた旅の事をブログに綴りつつ、次回の旅の事をイメージしている時間が、本当に楽しい~016.gif

では、これからしばらくの間、私の10月ソウル旅話にお付き合い下さい040.gif
Commented by noeboo at 2013-10-17 11:38
おかえりなさーい!!
台風が来ていたので、どうされているか、心配してました。
やはり、あちらも雨だったのですね。
今回の台風、そちらは被害はいかがでしたか?

それにしても、ソウルの旅、盛りだくさんですねー。
お料理体験?
興味津々です。
旅行記楽しみにしてます~~!!
Commented by mint-lavender at 2013-10-19 13:14
To noeboo様☆
ただいま~~(^^)
今回の旅行、4日間はお天気に恵まれて、快調に旅を続けていたのですが最終日が朝から雨で・・。帰国したらナント台風が直撃してくるとの事でしたので、アラアラ・・って感じでした!
幸い、私周辺の被害というのはありませんでしたが、今回の台風でお亡くなりになった方々もいらっしゃるので・・・、本当に自然の脅威というのは・・・恐ろしいですよね。

ソウル旅、すごく充実しておりました!
もう思い残す事もない位遊びました☆
あと1年くらいは、行かなくても大丈夫な位です~~(^^)
化粧品もドッサリ買い込んだし・・!
では・・、旅行記をどうかお楽しみ下さい~☆
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2013-10-16 23:14 | Trip Korea | Comments(2)