旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のバレエ発表会行ってきました♪

昨日は、短大時代のお友達のバレエ発表会に行ってきました016.gif

ず~~~っっと前からバレエに夢中な彼女。
確か・・・・10年近くハマッてる・・・?
その昔から・・・ベルサイユのばらとか・・好きだった友達なので、きっと自然にバレエの世界にも傾倒していったのでしょう~001.gif

会社員と主婦の忙しい毎日の中で、定期的にレッスンを受け・・、すごく楽しそうでした!

昨日は、発表会ということで、同じく短大の友達3人で見に行きました072.gif

事前にもらっていたパンフレットには、友達の手書きで、「私はこの辺にいます」って絵を描いておいてくれて!
バレエの舞台って、メイクも半端でなく濃いので、場所を教えてくれておいたのはヨカッタです♪

オ・・、いたいた~~、ニコニコ楽しそうに踊っています070.gif

舞台はかなり本格的で、全部で2時間くらいやっていて、幻想的な世界に引きこまれました~016.gif
優雅な優雅な時間でした。

発表会が終わって、ロビーで友達をパチリ!

お友達のバレエ発表会行ってきました♪_e0227680_1243121.jpg


発表会を終えた充実感で一杯の彼女!
本当に楽しそう!
バレエって、すごく良いエクササイズにもなるし、健康の為にも良いですよね☆
これからも頑張ってね~~072.gif


さてさて・・、この日一緒に行ったお友達で、つくばでブルーベリー農園をやっているお友達がいます!
私も、今年と去年、収穫に行っています!
その時の記事はこちら・・・・
とうとうホームページを作成したとの事なので、このブログでもリンクを貼って、今後も応援しちゃいたいと思います~☆
ブルーベリーを使ったお料理とか、パン作りとか・・・・色々夢が広がっていきます053.gif

自分一人だと叶わない夢でも、友達と力を合わせると達成できる事って、ありますよね066.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2013-10-06 12:32 | Friend | Comments(0)