旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪

それでは・・,今回のソウル旅でのお買い物の品々を御紹介させていただきます!

ロッテ百貨店地下で買ったもの・・

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21545742.jpg

チヂミ粉,キムチ,キウイフルーツドレッシング,そして・・ヨモギ蒸しパット。
このキムチの味はすごく絶妙で美味しかった。今まで食べた市販品のキムチの中で一番くらいに美味しい。
キウイフルーツドレッシングは,韓定食のお店「味香」で出されたサラダにかかっていたのがキウイフルーツドレッシングで,なんか新鮮な味で面白かったので,買ってしまった。

SKIN FOODの口紅。
コーヒーの香りの美味しい(!?)リップ。
私が買ったのはPP701という品番・・・

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21545047.jpg

この色だけだと濃いので,このリップの前に同じくSKIN FOODのCandy Moist Rouge751番のリップを塗ってます。

HolikaHolikaのアイシャドー。
可愛いので買ってしまった。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21553182.jpg


シートマスクは,MISSHAでgreen teaとHoneyのものを!(写真左上)
green teaのものを早速使ってみた。使用感はサッパリとした香りでスッキリ浄化される感じ。いいですね,これは。サッパリしたい時はgreen tea,しっとりしたい時はHoneyかな~。

写真右上は,トニーモリーのハニークリーム。前に使っていて,とっても良かったのでリピしました。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21551759.jpg

写真左下もトニーモリー。フットケアです。クリームとリフレッシュミスト。
写真右下はホリカホリカのプラセンタマスクシート。これは,とっても高級感のある使い心地でした。シートも結構厚くて贅沢な感じです。翌日のお肌はプルプル~。

Kosneyで買ったのは・・こ~~んなキュートなハンコ!!

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21561055.jpg


ありがとう,愛してる,・・直接言うのは照れくさくても,こんなハンコをチョコンと押して・・さりげなく意思表示。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_2156051.jpg


ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21565411.jpg


ネイチャーリパブリックで,友達へのお土産用に買ったマッサージクリーム。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21564312.jpg


このクリームと海苔をセットにして友人達へ。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21573298.jpg


ネイチャーリパブリックで買ったクレンジングマッサージクリームとパック。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21572638.jpg


これ,とってもいいですね。クレンジングも汚れがしっかり落ちる感じだし,パックは美白が期待できそう!

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21581474.jpg


仁寺洞のサムジギルに入っているお茶葉のショップにて・・

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21585083.jpg

ショップのホームページはこちら・・

私って,こういうショップが好きなんですよね~。「○○に効く!」とか,そういう体の不調に効果のあるお茶。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21591013.jpg


韓方にも興味津々です。
そのうち,ソウル韓方ツアーやろうかな。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21592893.jpg


ネイチャーリパブリックの,マッコリ石けん。
まだ使っていないので,感想はまたいつか~。
なんとも韓国らしいですね,マッコリを使うなんて・・。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_21595122.jpg


そして,Nソウルタワーのお土産屋さんで見つけた,とっても可愛いマグネット!

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_2201613.jpg


このお土産やさんは,他にもかなり可愛い小物や文房具など色々あって,ワクワクものでした。
カップルも多く訪れるから,若者向けの品揃えなのかも。
是非行って見てくださいね。オススメです。明洞とはまた少し違うものが見つかるかもしれません。

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_220369.jpg

보고싶어
ポゴシッポ・・会いたい・・!


そして・・,明洞の雑貨やさんART BOXで見つけたノート。
サランヘ!

ソウル秋旅19 お買い物の御紹介♪_e0227680_2205852.jpg


以上が,今回のソウル旅でのお買い物の数々です(^^)v
如何でしたか?
まあ,全体的にそれほど高価なものを買ったわけではないですね。ちまちまとあれやこれや買ってみました。
・・・・あ!!・・・忘れてた!!
私は,今回のソウルでナントスーツケースを購入したではないか005.gif
(そのいきさつは,前のほうの記事に記されております・・040.gif
今度ソウルに旅する時は・・・・・,何を買おうかな~。
やっぱりまた化粧品が主流なのかも。
なんといっても,美のお国ですからね☆
韓ドラを見るたびに,女優さん達の透き通るような美肌にウットリしてしまいます。
一体,どのようなケアをすると,あのような美しさが手にはいるのか・・。
これからも熱心に研究していくぞ~~045.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-12-21 23:45 | Trip Korea | Comments(0)