旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月も終わりですね~☆

もう8月も終わりですね!
早かったような・・そうでもないような・・。

夏大好きな私なので,夏の終わりは少し寂しい感じもします。

ちょっと前の事になりますが,仕事帰りにプラネタリウムに行ってきました。
「星とアロマのひととき」という企画で,プラネタリウムの会場にアロマの香りの演出がされるのです。

アロマ好きの私は見逃せない企画!

8月の香りという事で,このようなエッセンシャルオイルが使われていました。

8月も終わりですね~☆_e0227680_23383677.jpg


この香りのブレンドは,イランイラン・ゼラニウム・スペアミント・ペパーミント・ユーカリ・プチグレンです。
イランイランのエキゾチックな香りにミントのスーッとした香りなどが混ざり,すごく素敵な香りです。

このエッセンシャルオイルは@aromaのものです。
香りと星空のコラボレーションなんて,とってもロマンティックですよね☆

8月も終わりですね~☆_e0227680_23383280.jpg


毎月この「星とアロマのひととき」の企画があるので,9月も行こうかな♪


さて・・,まだ残暑はかなり厳しいけれど,一応8月も終わりということで今年の夏の思い出を振り返ってみました。

行った場所の写真を改めて見直して,「楽しかったな~~」と思い出に浸っています。

北海道富良野のラベンダー畑は本当に綺麗でした!

8月も終わりですね~☆_e0227680_23392530.jpg


真ん中に小さく写っているグレーのシャツを着てるのが私です♪

8月も終わりですね~☆_e0227680_2340670.jpg


雄大な景色が清々しかったな~~!

8月も終わりですね~☆_e0227680_234129.jpg



こちらは信州の車山高原。
高原の爽やかな空気で思いっきりリフレッシュ~~072.gif

8月も終わりですね~☆_e0227680_23421794.jpg


よく遊んだ今年の夏でした!

8月も終わりですね~☆_e0227680_23431024.jpg


秋は・・・やっぱりどこかに行きたい・・。どこに行こうかな~~。
本当はソウルに行きたかったんですが・・・・・・延期になりそうだな・・・・・。(ちょっと今は時期が・・。)
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2012-08-31 00:04 | Hobby | Comments(0)