旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞

ケーキを食べて満足の私は、テクテクお散歩。初めての場所、しかも外国、しかも非英語圏・・。本当はもっと慎重に行動するべきなのかもしれないけれど。
ソウルの街並み探検・・・これは、お天気の良い昼間だけにしておいたほうが良いかもしれませんね。
興味の赴くまま、あちこち路地裏などに入って行ってしまって、帰り道がわからなくなるとヤバイですよね。

・・・ともあれ・・この日はお天気も良く真昼だったので、大丈夫。
しかも場所は地図で把握しているし。

テクテク・・歩いていると・・・wa・・可愛い~~053.gif
お店のホームページはこちら→
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18401262.jpg

もう~~なんてキュートなの053.gif
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18403890.jpg
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18405490.jpg


ショーウィンドウのワンちゃん達に釘付けの私!
すんごく可愛かったな・・。
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_20273486.jpg
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_20281842.jpg

晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18411665.jpg

ネコちゃんもいます。
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18415343.jpg

お店の外観。
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18421456.jpg

可愛かったな~060.gif

またテクテク歩いていると・・・今度は教会が見えてきました。
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18424722.jpg

교회(ギョフェ)=教会
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_1844213.jpg

とても立派な教会ですね。
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18434028.jpg

晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18442526.jpg


こういう感じの街並みです。
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18444632.jpg


お・・また良さそうなカフェが出てきた・・。
でも、さっき食べたばっかりだし・・。
HANSというケーキ屋さんのようです。
ネットで見てみたら、とってもオシャレなお店のようです053.gif
アックジョン店の写真なんですね・・これは。
アックジョン店の地図はこちら→
ソウル市江南区新沙洞570番地1階
tel.02-515-4677
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_1845791.jpg

私の行ってみたいカフェリストに入りました~016.gif

そろそろ、アックジョンの駅に戻りましょう。
行きに渡ってきたNonhyeon-noの大通りの横断歩道を渡ります。ミニストップが目印。
そして、アックジョン駅2番出口のほうに向かいました。
晩秋のソウル キュートなワンコ@新沙洞_e0227680_18462790.jpg

この後、まだまだ散策したかった私は、狎鷗亭路をギャラリア方面に向かって歩きました072.gif
秋の紅葉とアパートの風景が、なんともいい雰囲気でした~。
なんか好きだな~~この感じ・・なあんてルンルンしながら歩いていました!
それでは、続きはまた次回に・・072.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2011-12-29 21:00 | Trip Korea | Comments(0)