旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉 パスチオーナのランチバイキング

平日の仕事のお昼ご飯で,どこか美味しいレストランは?・・という時,私が一番好きなのがここ。
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_1723542.jpg

三井ガーデンホテル千葉の2階にある「パスチオーナ」というレストランです。
地元で採れた野菜を取り入れたお料理もあります!
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_17233046.jpg

JR千葉駅前の大通りを進み,中央公園が見えてきて,その奥にある三井ガーデンホテル千葉。
パスチオーナの広い窓からはこの中央公園の樹木も借景になっていて,春先の新緑や秋の紅葉など,美しい景色が楽しめます。
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_1723519.jpg

千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_17241184.jpg

店内は広くて,ゆったりとお食事を楽しむことができます。
この時に座ったのが端っこの席で,席の横が仕切りになっていたので,この写真ではうまく店内の様子がわからないですが・・。
このホテルには朝日カルチャーセンターも入っていて,そのお稽古帰りの人々や,周辺のビジネスマン,ビジネスウーマン達で,いつもお昼時はとても賑わっています。
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_1746492.jpg


お昼はバイキングになっていて,その種類はとても豊富053.gif
サラダも充実!何種類もの生野菜や海草,ポテトサラダなど,たくさんの種類があり,又,ドレッシングも数種類あります!
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_17244927.jpg


パスタやおそば,カレーなどの主食も各種揃っています。
どれにしようか・・迷います!
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_1725647.jpg
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_1744482.jpg


美味しそう~。こういう野菜を使ったお料理もたくさんです053.gif
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_1745642.jpg

お肉料理も何種類もありました(*^_^*)
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_17452520.jpg

食べ過ぎ注意~。でも美味しそう~。
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_17454696.jpg

だんだん,お腹一杯になってきました~。でも,まだまだ取っていない料理もたくさん。
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_17455651.jpg

フウ~。食べ過ぎ気味(@_@)
でもっ!
ここは,美味しいデザートも充実しています!
千葉 パスチオーナのランチバイキング_e0227680_17461358.jpg

ドリンクも色々とたくさん揃っています。
デザート,ホントはもっと他にもあるんですが・・・なんせもう腹12分目以上~。
ご馳走様でした

ここで昼食を食べた午後は,もうお腹一杯!
なので,たっくさん外回りなどしてカロリー消費するようにしています037.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2011-11-10 18:31 | Home town Chiba | Comments(0)