旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場プレミアム・アウトレット

箱根仙石原小旅行の最後は,御殿場プレミアム・アウトレットに行きました。
少し離れた場所にある駐車場に車を置いて,そこから専用バスで。

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_16533724.jpg


早速,GAPでお買い物してしまった。

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_16545940.jpg


黒のスリムパンツ。フワンとしたトップスに合わせて~♪
通勤にもバッチリだわ053.gif

御殿場アウトレットは,とっても広くてWEST ZONEとEAST ZONEとに分かれています。
全部で210店舗ほど入っているそうです。

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_16534849.jpg


たち吉が期間限定で入っていたので,見てみました。

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_1654063.jpg


お箸を購入しました(^o^)

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_16551128.jpg


GAPなどのあるWEST ZONEからEAST ZONEに行くときには,この橋を渡ります。
夜だと,このようにライトアップ!

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_16541221.jpg


ナイキ,フランフラン,ル・クルーゼなどなど,あちこち見て回り・・・疲労困憊(*_*)
見て回るときは夢中で見てしまうんだけど,終わると・・ガッックリと疲れが!
あ~~,体力がないのは困るわ・・。最近運動してないので,また何かやろうかな070.gif

食事もアウトレット内で。FOOD BAZAARという大きなフードコート。

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_16542485.jpg


テリヤキチキンロコモコ&とんこつ醤油ラーメン!ランチでしっかりと食べたので,簡単に済ませました。

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_16543745.jpg


秋の箱根はとっても楽しかったです。
すすき草原は初めて行きました。そのような自然の風景に感動するような年代になってきたんですね。
今度,ロマンスカーを利用しての箱根旅行もしてみたいです(^_^)

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_1654487.jpg


上の2枚は,アウトレット内のPlazaで買ったお菓子。ビデオ鑑賞の友。至福の時間です~。
左下は,やはりPlazaで買ったもので,顔の角質とり。ポロポロと面白いようにとれる。使いすぎ注意って感じ。
右下は,星の王子さまミュージアムで買ったもの。クリアフォルダー。私,美術館に行くとよくクリアフォルダーをおみやげに買います。

御殿場プレミアム・アウトレット_e0227680_1655252.jpg


こんな感じです。
秋は,旅行にも良いシーズンで楽しいですよね。
今日はあいにく雨になってしまったけれど,明日は渋谷まで出掛けたいので,お天気回復しますように。
では又~072.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2011-10-15 17:57 | Trip Japan | Comments(0)