旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JATA旅博2011 DRAWING SHOW

(昨日のブログの続きです。)
大韓航空の試食を終えた後,さあ~,次はどこに行こうかな・・。

JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_19592412.jpg

タイ料理も美味しそう~!食べたばかりなのに,まだ食べたりな~い072.gif

JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_19594657.jpg

インド料理も,とっても魅力的053.gif

JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_200684.jpg

インド料理のところで,チャイを注文!
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2002350.jpg

他にも美味しそうなものがたくさん~~!
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2004472.jpg

ハワイのチョコレートなどもある♪
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_201681.jpg

他にも,キリがないほどたくさんの飲食コーナーが!
マッコリの試飲もあったし~。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2011618.jpg

そして・・・韓国のブースに戻ると,またまた面白い催し物が・・・。
これは,DRAWING SHOWと言って,ステージ上で踊りながら絵を描いていくパフォーマンス。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2013662.jpg

4人が,ダンスしながらそれぞれキャンバスに何か描いています・・。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2015815.jpg

そして,出来上がった4枚を合体させてみると・・あら!!こんな作品になりました!
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2022119.jpg

このDRAWING SHOW は,とっても面白かったです043.gif
ダンスも面白く,俳優さん達の表情なども楽しかったし,踊りながら絵を描いてしまう技もスゴイ~。
是非機会があったら本場のステージを見てみたいな,と思いました。


韓国ブースを離れ,また色々と見て歩きました。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2023115.jpg

世界中の雰囲気を,この会場で味わうことが出来ます!
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2024175.jpg

中近東エリアも。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2025099.jpg

綺麗なガラス作品053.gif
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_202594.jpg

絨毯も素敵。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2032090.jpg

もう本当に色々あって,一日中楽しめます!
お腹が空いたら世界中のお料理から選ぶことができるし~,楽しい~。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_203436.jpg
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2035384.jpg

目の保養もできるし~(オジサンのセリフですな・・。)
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_204997.jpg

オーストラリアのブースに行くと,ちょうどトークショーが始まりました。
写真家の相原正明氏のお話でした。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2041852.jpg

とてもにこやかな方でした。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2043559.jpg

お話を聞いていると,ああ~,オーストラリアにも行きたくなった~~。
私は,オーストラリアはケアンズに一週間旅行した事があるだけです。(Cちゃん,一緒に行ったよね~~!楽しかったね。あれは・・・もう17年位前の事・・!時が経つのは早いなあ!)
シドニーのオペラハウスもまだ見ていない!やっぱり行かなくちゃ,オーストラリアにも001.gif
オーストラリアは時差がないから,なんとなく楽チンなんですよね~旅も。
それに人々がとってもフレンドリーで,コミュニケーションも楽しかった。このまま長期滞在していれば,英語力は確実にupするだろうなあ~~って思った。
あ~,そういえば私,リタイア後はオーストラリアに長期滞在したいという夢を以前持っていた事を今思い出した。

オーストラリアブースを離れて・・,またあちこち見て回りました。
わ,素敵な踊りをやっている。
JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2045291.jpg

JATA旅博2011 DRAWING SHOW_e0227680_2051155.jpg

旅行って,本当に楽しいですね。
そして,このJATA旅博も本当に面白くて,今まで知らなかったのが悔やまれるほどです。
よかった~,大韓航空のメルマガを開いてみて。(私,メルマガをいつもいつも全部見るわけではないのでっ。)
さて・・・・あともう少し,旅博のネタが続きます。(あと1回か2回かな~。)
続きは又次回に~001.gif
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2011-10-07 21:05 | Entertainment | Comments(0)