ビアバイキング楽しかった~(^^♪

昨日は仲良しのグループで暑気払いでした!


千葉そごうの地階にある、「鮨やまと」さんにて・・。


e0227680_16495301.jpg
鮨やまとさんの店内、及び隣接するセンシティガーデンテラスで、ビアバイキングというのがあって、120分食べ飲み放題!
うれしい~169.png


私たちは、センシティガーデンテラスの席でした。屋外で、開放感タップリ!

e0227680_16495959.jpg
プレモルも飲み放題!

e0227680_16500316.jpg

外の空気が気持ちよし・・!
夕方は少し爽やかな風が通り、心地良い感じでした。

e0227680_16501242.jpg

私は、お酒弱くて・・プレモルでなく、ALL-FREEにしました・・169.png


e0227680_16500710.jpg
夏って感じで、楽しいですね~~~~162.png
三連休も始まり、夏本番です。

私は、多分来月は都内とかでちょこちょこ遊び、できれば、秋には一人旅でもしたいな~なんて考えてます。
お友達で、自由に一人旅を楽しんでいる人がいて、羨ましいです。
行きたい場所に行きたい時に自由に行ける気ままさが、なんとも良いです。
私も行きたいな~と思うのですが、例えば空港とかで、独りぼっちでウロウロするとか想像すると、なんだか勇気がなくなりそうで。
飛行機を使わない旅ならば、全然平気です。
まずは、電車での一人旅をしてみようかな・・。う~ん、でも親と京都に一緒に行きたい気もするしな~。
まだまだ迷い中です・・。迷っているうちに今年も終わってしまった・・なんて事にならないようにしようと思います105.png

# by mint-lavender | 2017-07-15 17:13 | Home town Chiba | Trackback | Comments(0)

食や旅が大好き♪ 日常のあれこれを写真と共に綴っています。


by saran
画像一覧