旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所グルメ~☆

ベランダのお花が綺麗~113.png

ご近所グルメ~☆_e0227680_17373058.jpg

癒されますね~お花があるって。
自然との共存って感じ!


昨日は,母の日という事で,私が奮発してディナーをおごりました。

千葉市の竹田屋さんにて。

ご近所グルメ~☆_e0227680_17374005.jpg

贅沢なお料理を頂きました!
美味しかった~162.png


また,あるときは・・お気に入りの近所のラーメン屋さん!



ご近所グルメ~☆_e0227680_17375694.jpg
ここの,豚骨ラーメンが本当に美味しい104.png

ご近所グルメ~☆_e0227680_17380311.jpg


そして,またある日はランチでこちらのお店に。



ご近所グルメ~☆_e0227680_17384100.jpg
呂久呂という,自家焙煎コーヒーが美味しいお店。
ビーフシチューも美味しかった!
いつか,ここのジャンボトーストにもチャレンジしてみたくて~。

ご近所グルメ~☆_e0227680_17384969.jpg

地元のグルメも楽しいな!
今朝,少し心配になって体重計に久しぶりに乗ってみましたが,そんなに増加してなくて,とりあえずは一安心。

by the way・・,先日テレビで卵・牛乳・コーヒーが良いとやっていて。
納得~~。これでいこう~私も。
野菜をたっぷり摂らないとダメとか魚を食べた方がいいとか・・そういうのだとハードルが高い感じだけど,
卵・牛乳・コーヒーは,私も好きだし~。
cafe飯・・みたいな感じでいいかもね101.png







名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2018-05-14 18:00 | Home town Chiba | Comments(0)