旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行10 二日目の晩ご飯は焼き肉!

旅,二日目の晩ご飯は,国際通りの焼き肉屋さんに入りました。

美ら海水族館,古宇利島と遠征してきた後のご飯でしたので,結構遅い時間でした。

沖縄旅行10 二日目の晩ご飯は焼き肉!_e0227680_16352416.jpg

夜の国際通りも,ライトアップされたりして,賑やかで楽しかった!

沖縄旅行10 二日目の晩ご飯は焼き肉!_e0227680_16353011.jpg

うるま,という焼き肉屋さんに入ってみました。


沖縄旅行10 二日目の晩ご飯は焼き肉!_e0227680_16353736.jpg
運転お疲れ様~,さぁ~お肉でガッツリとパワーチャージ!

沖縄旅行10 二日目の晩ご飯は焼き肉!_e0227680_16354309.jpg

沖縄の海ぶどうや,お豆腐も美味しかった169.png

沖縄旅行10 二日目の晩ご飯は焼き肉!_e0227680_16354891.jpg

沖縄旅行,4日間の日程だと,余裕を持って観光できますね。
もう,たっぷり遊んだ感じです。
今回絶対に行きたかったのは美ら海水族館なので,目標達成162.png

次に沖縄に旅する事があったら,今度は西海岸リゾートエリアとか,他の島にも行ってみたいな!
久米島とか宮古島とか石垣島とか・・。
素敵~~162.png

食事を済ませてホテルに戻りました。

沖縄旅行10 二日目の晩ご飯は焼き肉!_e0227680_16355521.jpg
1階のロビーは,規模は小さいですが,とても清潔感があり,快適な感じ。
気に入りました!
ホテルのお部屋などの写真は,次回に~。

年末も近づいてきましたね。
バタバタしてる日々ですが・・・風邪など引かないように頑張りましょう~。
私は,今年はまだインフルエンザ予防接種してないから,尚一層気をつけます・・。


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-12-26 21:34 | Trip Japan | Comments(0)