旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行~♪

沖縄に行ってきました101.png

沖縄旅行~♪_e0227680_17544758.jpg

3泊4日で那覇へ。
沖縄は約30年ぶり3度目の私と,ほぼ初めてのお友達。
なので,まずは初心者が行く場所へ・・。


沖縄旅行~♪_e0227680_17554322.jpg
美ら海水族館は,本当に素晴らしかったです162.png
いつまでも眺めていたい・・・幻想的で,美しい・・・すごい場所でした!

沖縄旅行~♪_e0227680_17561270.jpg

お天気が今いちで,晴れ・・という時はほとんどなかったんですが,ドシャ降りになってしまった3日目の午後を除けば,なんとか大丈夫でした。
楽しかったな~。暖かかったし~。半袖で過ごした時もありましたよ169.png
また,時間作って,旅日記を綴っていこうと思いますので,楽しんで見ていってください~104.png


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-11-28 18:28 | Trip Japan | Comments(0)