旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雅叙園のラウンジ「パンドラ」でランチ♪

和の雰囲気たっぷりの雅叙園!



ここは,外国の方が見たら感動もひとしおだと思う~。
日本人の私ですら,日本の文化をたっぷり感じて,とても楽しかったです162.png

パンフレットによると,雅叙園は昭和3年に芝浦で創業。
そして,昭和6年に現在の目黒で開業したそうです。

ランチは,カフェラウンジ「パンドラ」に入りました。

雅叙園のラウンジ「パンドラ」でランチ♪_e0227680_17444317.jpg
お昼時でしたが,アフタヌーンティセットにしてみました。


飲み物は,紅茶にしました169.png
母はコーヒーにしていました。お代わりもついでくれてましたよ~。

雅叙園のラウンジ「パンドラ」でランチ♪_e0227680_17445031.jpg



雅叙園のラウンジ「パンドラ」でランチ♪_e0227680_17445782.jpg

2段目で結構甘いものも多かったので,最後のケーキを食べ終わる頃には,母と「甘かったね~」と。。104.png

雅叙園のラウンジ「パンドラ」でランチ♪_e0227680_17450250.jpg
ケーキは自由に選べて,サイズもフルサイズ。すご~い。

雅叙園のラウンジ「パンドラ」でランチ♪_e0227680_17450860.jpg

フランボワーズのケーキ,美味しかったです162.png

ラウンジは,吹き抜けのある大空間。
とてもゆったりとくつろげます。
外の景色を眺めながら,和の情緒を味わう贅沢な時間でした・・!

雅叙園のラウンジ「パンドラ」でランチ♪_e0227680_17451396.jpg
館内の至る所に,写真を撮りたくなるようなものがたくさん。
まぁ~,人もいっぱいいて,そんなに自由に撮影できませんが・・。
華やかな場所でした!

ランチを終えた私達は,百段階段へ・・!
いけばな展が開催されていました。見応えタップリでしたよぉ~162.png

名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-11-17 18:12 | Restaurant/Cafe | Comments(0)