旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとネットが復活・・(^^♪

わぁ・・、ようやくPCが復活しました・・!
PCが・・というか、正確にはインターネットが・・です。
ネットができない生活は・・もはや考えられないですね!
もちろん、スマホではネットも見れてたのですが・・。
これで、もしもスマホでも見れなかったら・・・、もう~アンビリーバブルの世界です・・105.png

昔は・・・インターネットなどない世の中だったのに・・。
良い事なのか、昔のが良かったのか・・わかりませんが・・!
レトロな昭和の感じが、ちょっと懐かしくなる時もあります・・。

さて・・、もう先週の事になってしまいますが、土曜日に六本木のスヌーピーミュージアムに行ってきました。


やっとネットが復活・・(^^♪_e0227680_20104855.png

スヌーピーが、子供の頃から大好きで大好きで・・。中年のおばさんになってしまった現在でも、まだ好きなんです。
幼いんでしょうか・・?・・・いやいや・・・結構、年配のファンもたくさんいると思います162.png
いいじゃない・・好きなんだもん・・ってなノリです。
職場の文房具も、いくつかスヌーピーです。
好きと思う気持ちには素直でいてよいと思います、年齢とか気にしないで。
案外、それがその人の個性になって光ると思います。

・・・など、あれこれ述べてしまいましたが、ミュージアムの写真もいっぱい撮りましたので、後日ちょびちょび載せるかもしれません169.png

久しぶりに六本木も歩いて、なんか良かったです101.png
街歩きが大好きなので~!


そして、日曜日はお友達がやっているつくばのブルーベリー農園に、ブルーベリー狩りに行ってきました。



やっとネットが復活・・(^^♪_e0227680_20121958.png

短大のときのお友達で、週末農業から始まり、今ではこうしてブルーベリーファームをやっていて!
色々苦労も多いと思うけど、でも夢を夢で終わらせないところが、すごい行動力だと感心しております・・。

この日は、4人で伺って、存分にブルーベリー狩りを楽しみました162.png
ブルーベリーは、いかにも体に良さそうで、大好き101.png
ここ一週間ずっと、楽しみながら食べておりました。
もう買ってきた分、ほとんどなくなってしまったので、追加でお取り寄せしちゃおうかなぁ・・。


・・・、とりあえず、今日はこの辺で。
また細切れに、ブルーベリーの時の写真も載せるかもです。
あと、途中だった佐原のも・・。
・・ちなみに、明日は大賀ハス見に行く予定です。楽しみ169.png


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-06-23 20:36 | Entertainment | Comments(0)