旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタヌーンティーでポットやバッグを購入

春になると,身の回りのものを新調したくなります・・169.png

大好きなアフタヌーンティで,ポットとバッグを買いました。

アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20192972.jpg

バッグは,ナイロン製の軽いもので,これなら荷物が不必要に重くなってしまうのを防げる~177.png

ポットは,少し大きめのものを。

アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20200549.jpg
このポットは,スッキリとしたデザインで素敵162.png
余計なものがなく,大人な雰囲気。

アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20194652.jpg
バッグは,緑色のこちらと黒いものと2種類あって,すご~く迷いましたが,緑色に。
私は,そういえば自分の肌とか髪とかの色が,春夏秋冬でいうと夏・・なので,(昔,よく雑誌に載っていた自分に似合う色診断ってやつです・・169.png),黒・・という色は私には少しキツい感じになってしまうのですよぉ~101.png
黒もすごくオシャレだったのですが,どっちかというとグリーンのほうが,似合うかな~と。

アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20195748.jpg
ポケットがあって可愛い177.png

アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20200765.jpg

チャックもついていて整理しやすいし,荷物がガバーッと広がらないのがgood172.png
アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20201692.jpg
ティーポットもバッグも2,400円でした。
うん・・,この位ならお財布にも優しい~179.png

アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20205007.jpg
早速,家で3時のおやつに新しいティーポットを使いました。
ルピシアのルイボスティーと,アンデルセンのデニッシュ~169.png
アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20260320.jpg

アンデルセンのDANISH HEART・・美味しい162.png
美味しすぎて・・・止まらない~~。
一日で一袋(7,8個入っていた)食べてしまった・・・149.png


アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20204323.jpg

新しいティーポットにしたので,今まで使っていたのは職場で使うことにしました。
この古いポットも,もうずいぶん長い間使っています・・。物持ちのいい私・・。

アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20233481.jpg
そして,職場で今まで使っていたのは・・網の部分が壊れてしまったので,処分・・。

アフタヌーンティーでポットやバッグを購入_e0227680_20214971.jpg
でも,壊れてしまったのは網の部分だけで,こちらの外側は無傷・・。う~ん捨てるの勿体ない・・・。
そうだ・・,家で植物などを入れる植木鉢のような使い方をしようかな。
土を入れて,ミントとかのハーブを育てるのにちょうど良いかも169.png

すごい・・あくまで,最後の最後まで何かに使おうとする,この気合い・・166.png


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-04-03 21:00 | Shopping | Comments(0)