旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタナベマキさんのオシャレなハワイガイド本をゲット♪

センスが良くって大好きな料理家さん,ワタナベマキさん。
先日,なにげにインスタをチェックしていたら,なんとハワイ本を出版されたらしい016.gif

なので,速攻で購入してしまいました・・!

ワタナベマキさんのオシャレなハワイガイド本をゲット♪_e0227680_16363800.jpg
読むのが楽しみ!


Aloha Hawaii Guide

ワタナベ マキ/主婦と生活社

undefined


それにしても・・・,時代の変化というのは・・。
本の買い方ひとつとっても・・,まずスマホでお気に入りに入れていたインスタをチェックして,そこで出版を知り,そこから次に自分のスマホのラインに入れているアマゾンからパパパッと購入手続。
親が見たら,目を回してしまいそうです・・。
昔だったら,ちゃんと本屋さんでじっくりと選んだものよ・・と言われそうだわ。
まぁ~,私も基本は本屋さんでじっくり選ぶタイプだけど。
直感で,たまには衝動買いしてしまいます。

今,本をペラペラっとめくってみたら,コンドミニアムでの自炊がすっごく楽しくできそうな・・ワクワクするような記事が満載でした!
この本で妄想ハワイ旅行するぞぉ~053.gif



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-03-28 18:30 | Book/Movie/TV/Music | Comments(0)