らでぃっしゅぼーや、楽しいです(^^)

去年の秋から始めた「らでぃっしゅぼーや」。
楽しく続けています016.gif
冬の時期は、お鍋にもってこいの食材が、どーんと届いて、毎週のようにお鍋していました072.gif
e0227680_23402346.jpg


毎回、どっさりとパンフレットも届いて、あんまり見ないで捨ててしまう時もあるのですが、今日は久しぶりに見てワクワクしてます。
レシピも載っていたり、まるで料理雑誌みたい〜〜(^ ^)
昨日もテレビで、宅配業者さん達の過酷な現状をやっていたけれど、やっぱり配達してくれる、というのは本当に助かるシステムです072.gif
トラックバックURL : http://mintsaran.exblog.jp/tb/25500483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-03-03 23:19 | Cooking | Trackback | Comments(0)

食や旅が大好き♪ 日常のあれこれを写真と共に綴っています。


by saran
画像一覧