旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家飲み会・・・備忘録☆

金曜日,お仕事帰りの部屋飲み会。
6時からの開催。

前日,いそいそとスリッパなどを用意して。

家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14563359.jpg
今回の為に,2足買い足しました。
KEYUCAで購入。ちょうど銀座の美容院帰りにKEYUCAがあったので。
私,ここでお部屋の置き時計も以前購入しておりますが,シンプルで部屋に馴染んで,好きなインテリアショップの一つです072.gif

家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14562368.jpg
ズラ~リと並ぶスリッパ。6人だけど何故か7足。まぁいいか。
元々あるほうは,ここの部屋買ったときにニトリで購入。そろそろくたびれてきたから交換かな・・。

家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14564756.jpg
今回使ったのは,このポトフスープ。便利だし,美味しいです016.gif

家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14565562.jpg
前夜に作っておいた。2袋買って,材料も他にも切っておいた。たくさんお代わりできるよ~。
当日,ほうれん草なども足して。

家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14570468.jpg
お菓子類も無印良品で買っておきました。
家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14571225.jpg
パイ&クッキーミックスは,バラエティにとんでて,賑やかな飲み会向けだったわ060.gif


家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14572465.jpg
こちらも購入したんだけど,結局封は開けなかった。みんなお腹いっぱいで。
・・・・私のテレビの友になるのね~,デブるわぁ~ますます。


当日・・,差し入れの品もセッテイングし・・。
すっごい豪華005.gif

家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14575395.jpg
凝ってる~~016.gif
家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14580124.jpg
お酒類もたくさん届く053.gif053.gif

家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14580827.jpg
久保田の萬寿。
お酒に詳しい友達が,すごく喜んでました。

家飲み会・・・備忘録☆_e0227680_14582557.jpg
良く食べ,良く飲み,たくさんしゃべって,楽しい会でした。
香港に行った6人なので,旅の話もたくさん。
次は,来月の鎌倉コトリップを計画しました。
天気良ければいいな~~。私は,花粉症真っ最中で,マスク姿だろうけど・・楽しみです016.gif





名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-02-19 15:29 | Cooking | Comments(0)