旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンタルしたDVDが難しい〜(-.-;)y-~~~

年末にレンタルしたDVDが、こちらの2枚。
レンタルしたDVDが難しい〜(-.-;)y-~~~_e0227680_23425882.jpg


マネーショート 華麗なる大逆転、そして、スティーブ・ジョブズ。

マネーショートのほうは、一応三回くらい繰り返し見た。
面白かったから、、ではなく、わけわからなかったから〜〜(-.-;)y-~~~

こういう、金融の話は、私にとって鬼門、、。
苦手分野!
でも、何度も見てれば少しは理解できるかと思って。
まあ、結局はスマホであらすじ検索しちゃいました015.gif

そしてもう一枚のスティーブ・ジョブズ。
こちらは、勿論、どんな人かはわかって見始めたつもりでしたが、なんか、、あまりにも、対人関係で言い争いの場面が多すぎて、新年早々、ちょっと面倒になってしまい、途中で熱心に見るのはやめて適当にみてしまいました。
でも、今私の手元にはiPhoneがあるし、天才というのは、やはり凡人とは少し違うものなのかな。

まあ、いつもは見ないような分野の映画というのも、良い勉強になります(*^^*)

今日は、テレビで箱根駅伝を観戦016.gif
青学やったね〜╰(*´︶`*)╯♡
明日も頑張ってくださいね〜072.gif
、、私には、どちらかといえば、こういう爽やか系のが似合うかも!
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2017-01-02 23:18 | Book/Movie/TV/Music | Comments(0)