旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタピカチュウ連続二個!

お部屋で、数独をずぅーっとやっていて、全然解けずに意気消沈、、(-.-;)y-~~~
気晴らしに久しぶりにポケモンGOを開いてみたら、サンタピカチュウが(*^^*)
サンタピカチュウ連続二個!_e0227680_00225638.jpg

サンタピカチュウ連続二個!_e0227680_00225733.jpg

連続二個、すぐにゲット!
わあーい071.gif

私には、数独よりポケモンGOのほうが、合うのだろうか、、( ̄∇ ̄)

数独、あまりにも面白くて、ついやりすぎてしまう傾向がある。
半日、ずぅーっとやっていたり、(そのわりに、すごく解くのは遅い、、)健康面からみて、あまりよろしくないのかも?

数独で集中したら、次はポケモンGOでリフレッシュ!
これで心身ともに健康072.gif
、、、っていうか、かなりのオタク系の出来上がり〜〜d( ̄  ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2016-12-28 00:05 | Hobby/Study | Comments(0)