旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました☆

とうとう2015年もおしまい072.gif

saran宅の卓上カレンダーも来年のものに交換です060.gif

今年もありがとうございました☆_e0227680_22013470.jpg

2015年のは、ホールマーク社の音楽がテーマのものでした・・072.gif
ホールマークのカレンダーは、可愛くて大好きなものが多い!
もともと、スヌーピー大好きだし~~!
今年もありがとうございました☆_e0227680_22014368.jpg

カレンダーをばらして、金具は不燃ゴミに・・、
紙は古紙ゴミに・・、分別・・。
色々あった2015年だったなぁ~・・などと思い出しながら。

今年もありがとうございました☆_e0227680_22015460.jpg
2015年は、一言で言えば古い友達との再会年でした。
中学・高校の友達と、超久しぶりの再会。
中学時代の仲間たち・高校時代の仲間たち。
同窓会で思いっきりはしゃいでしまいました!
その他、個別にランチしたKちゃん、Jちゃん・・。
ホント懐かしかったです~~053.gif

私が、私でいられる人達って大事。
変に取り繕ったり、演技しなくても良い
肩の凝らない関係が、心地良かったです。

さぁ・・、2016年のカレンダーを用意して・・。
これは、オレンジページの付録・・072.gif
今年もありがとうございました☆_e0227680_22031304.jpg
この前、ふと・・仕事中に思いついたのですが・・、
このブログで使っている名前、saran・・、これを
漢字にして、茶楽庵・・ちょっと無理やり当てはめてますが、
茶楽庵・・。お茶を楽しむ場所・・063.gif
私、すっごい妄想なのですが、cafe茶楽庵・・、こんなのをやったら楽しいだろうなあ~~と。

まぁ~、実際にはともかく・・・、ブログの中では、そのような事をやっていきますか・・!
では、こんな妄想女saranと妄想cafe茶楽庵を、来年もどうぞよろしくお願い致します072.gif



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-12-31 22:41 | Home | Comments(0)