旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆

秋は、外での運動に適した季節016.gif

私も、先日東京の中心部でお散歩を楽しんで来ました。

というか、虎ノ門ヒルズでのお食事の予定で、
私達はまず東京駅で降りて、こうして皇居外苑を通って、
歩いて虎ノ門まで行くことにしました。

東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21111334.jpg

お天気も良く、絶好のお散歩日和でした。

東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21112576.jpg
松が、美しい053.gif

日本の良さ・・・存分に感じながらのお散歩。

東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21113720.jpg


ビル群&松の対比も面白い。

大都会で、これほどのゆったりとした場所があるのは、とても素敵だなぁ~053.gif

東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21115370.jpg


歴史ある場所を歩くと、厳かな気持ちになり、癒されます・・・。
今月末には京都に旅に行くのですが、こうして東京と京都を両方とも
堪能できるのって嬉しいです・・016.gif


東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21120696.jpg


広~~い空072.gif
東京には空がない・・などと言われたりもしますけど、
こうして素晴らしい景色を味わえる場所、たっくさんあります~060.gif
この日は、オシャレなレストランでのお食事が目的だったので、
足元はパンプスを履いていたのですが、
今度はスニーカー履いて、ここでジョギングしたい071.gif

東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21121803.jpg


桜田門から外に出ることに。

東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21123120.jpg


東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21124257.jpg



テクテク歩いて・・・虎ノ門のほうへ・・。

東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21125655.jpg


オフィス街も通り過ぎて・・。

見えてきました~虎ノ門ヒルズ016.gif

東京の中心地をお散歩&その後はオッシャレ~なdinner☆_e0227680_21130737.jpg


夏に、お友達と虎ノ門ヒルズのグリーンラタンでランチして、
オシャレなレストランで、また来たいなと思っていたので・・。
今回は、dinnerで!

虎ノ門ヒルズの界隈も、昔とは随分変わりました・・。
私が新卒で勤務していた会社も虎ノ門にあったのですが、
あの頃と今では・・なんか全然変わってしまっている~。
あの時代にこんなオシャレな建物があったら・・
私も、もう少し楽しめたのかも~~なんちゃって046.gif

では・・虎ノ門ヒルズでのお食事のお話はまた次回に072.gif



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-10-09 21:42 | Comments(0)