旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mint tea time@梅雨の季節・・

ベランダにあるmintを使ってmint teaを飲もう!
・・と、思い立ち・・060.gif

一応洗って、こうして水を張ったボールにしばらく浸しておきました・・。

mint  tea time@梅雨の季節・・_e0227680_22303544.jpg

tea potにmintと紅茶のtea bagを入れて・・072.gif

mint  tea time@梅雨の季節・・_e0227680_22304477.jpg



よし・・、こんな感じかな~~072.gif

mint  tea time@梅雨の季節・・_e0227680_22305468.jpg



涼しげなmint teaで、このムシムシする梅雨を乗りきるぞ~~071.gif

mint  tea time@梅雨の季節・・_e0227680_22310256.jpg


それにしても・・・、洗濯物が乾かないよぅ・・025.gif
乾燥機使うか・・やっぱり。
とにかく・・・早く058.gifになってほしいな!
私の場合、髪もクセ毛なので・・・朝のブローも時間かかるし・・、
時間かけてブローしても、やっぱりまとまらないし・・、ハァ~大変じゃ・・。
思い切ってもっとショートカットにしてしまう事も思案中・・009.gif
もともとショートカットの私だったのでね・・、そっちのが自分っぽいのよね、ホントは。



名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-07-07 22:46 | Herb | Comments(0)