旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武蔵小杉の美容院へ♪&バレンタインのチョコなど

祝日だった11日、武蔵小杉の美容院に行ってきました072.gif

少し早い時間に武蔵小杉に着いたので、去年できたGRAND TREEに行ってみました。

武蔵小杉の美容院へ♪&バレンタインのチョコなど_e0227680_20535612.jpg
ゆったりとした空間が広がっていて、の~~んびりお買い物できる雰囲気060.gif
いいな、いいなぁ~053.gif
やっぱり好きだわ、小杉!
今のところ、将来住みたいエリアno.1です・・・・016.gif
交通の便が抜群な点が、運転をしない私には魅力的なのだ~。
ま、夢見ることはタダですし、誰にも迷惑かけないので、夢見ておきます・・037.gif
あれ・・、でも私って高所恐怖症だから、タワマンはNGじゃなかったかな・・??
例えば・・50階建てのタワマンの3階くらいに住むっていうのは、どうなんだろう~039.gif
こんな事考えていると、あっという間に何時間も経ってしまうほど、そういう事(住居の事)考えるのが好きです・・。
地図を見るのもすごく好きで、いっそこの情熱を仕事に生かせないものかと思ってしまうほどです・・。

さてさて・・・、ららテラスの美容院でカット&カラーをしてもらった後、1階でショッピング060.gif

苺大福買っちゃいました016.gif
武蔵小杉の美容院へ♪&バレンタインのチョコなど_e0227680_20540563.jpg

職場に持って行くバレンタインのチョコも!

武蔵小杉の美容院へ♪&バレンタインのチョコなど_e0227680_20542876.jpg
これは、成城石井で買いました。
「店長オススメのチョコ」って、紹介されていたので072.gif

フランスのマテス社というブランドのトリュフチョコです053.gif

武蔵小杉の美容院へ♪&バレンタインのチョコなど_e0227680_20543711.jpg
武蔵小杉の美容院へ♪&バレンタインのチョコなど_e0227680_20544540.jpg

私は、このマテス社というのを知りませんでした~~。
ネットで見てみると、フランスのトリュフのトップブランドなんですね071.gif
武蔵小杉の美容院へ♪&バレンタインのチョコなど_e0227680_20545367.jpg
こ~んなにたくさん入っていて,お値段790円058.gif
お得~~~。
武蔵小杉の美容院へ♪&バレンタインのチョコなど_e0227680_20550139.jpg
す~~~っごく美味しいですよ、このトリュフ053.gif053.gif
最高の口溶け感・・✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
武蔵小杉の美容院へ♪&バレンタインのチョコなど_e0227680_20550922.jpg
フランスのマテス社、これから要チェックだわん060.gif
mathezと書いて、マセズと記してあるものもありますね。
とにかく、お値段は手頃だしチョコレートの味が・・すご~い美味しい~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
・・・あら、私ったら、バレンタインチョコをしっかり自分で食べてるわ060.gif


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2015-02-13 21:34 | Shopping | Comments(0)