旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪

ルタオ本店に行きました072.gif
札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪_e0227680_11454821.jpg

2階のカフェでひと休みです060.gif

札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪_e0227680_11460526.jpg


広~~い店内です016.gif
札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪_e0227680_11462791.jpg
札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪_e0227680_11464729.jpg

この奇跡の口どけセットを注文しました。
このお店限定・・というと、食べとかないと!・・って思ってしまいます(^_^)
札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪_e0227680_11470733.jpg
美味しそう~~~053.gif
札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪_e0227680_11472546.jpg

紅茶も美味しかったです072.gif
札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪_e0227680_11480533.jpg
ランチを兼ねたので、サンドウィッチも注文しました072.gif
札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪_e0227680_11482397.jpg
私、気づくのが遅すぎかもしれませんが、ルタオっていう名前は、小樽(オタル)をひっくり返した名前なんですね070.gif

食事後、1階のショップでたっくさんチョコレートを買ってきてしまいました053.gif
今、旅行後の余韻に浸りながら、ちょっとずつ食べているところですが、本当に美味しいですね~~~060.gif
特に美味しいと思ったのが、maalu(まあある)というクランチチョコ!
下の写真の一番下のブルーの箱です~~。
札幌&小樽旅17 LeTAOでひと休み♪_e0227680_12064791.jpg
一つ一つ、中を開けて写真撮れば良かったかな・・?
食いしん坊の私は、そこまで気が回らず、食べる方が優先されてしまいました^^;

北海道は、ホント美味しいもの満載で素敵!
冷蔵庫に北海道土産が入っていると、ついニンマリしてしまいます053.gif




名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2014-10-25 12:15 | Trip Japan | Comments(0)