旅や読書や料理など、趣味を自由気ままに綴っております♪ (旧タイトル saran's diary)


by saran
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr.ブロナー社製 ヴァージンココナッツオイル買ってみました♪

美容院に行ったとき、読んでいた雑誌に「ココナッツオイルが美容・健康にとっても良い」と載っていて、
是非とも買ってみようと思っていました053.gif

先日、PLAZAに立ち寄って、何か面白いものあるかなぁ~って見ていたら
ココナッツオイルが売っていたので、ゲ~ット066.gif

Dr.ブロナー社製 ヴァージンココナッツオイル買ってみました♪_e0227680_19470425.jpg

Dr.ブロナー社製のココナッツオイルです。
瓶もカワユイ053.gif
ココナッツっていう感じの雰囲気・・・。

Dr.ブロナー社製 ヴァージンココナッツオイル買ってみました♪_e0227680_19471379.jpg


私は、ココナッツオイルというものを初めて買うのですが、と~~っても良い香りですね072.gif
我が家のオイルは、普通のサラダ油・ゴマ油・オリーブ油の3種を常備しているのですが、
このココナッツオイルもこれからは常備決定です~~!

レシピも一緒についてきましたので、これを参考にして色々作りたいです。
チキンココナッツカレーとか、南国風やきめしとか、手作りトリュフチョコとか美味しそう~~016.gif
コーヒーにココナッツオイルをちょっと加えるというのもアリだそうです060.gif
う~~ん、色々と幅広く使えますね!

Dr.ブロナー社製 ヴァージンココナッツオイル買ってみました♪_e0227680_19472267.jpg


Dr.ブロナー社という会社を検索してみると・・、
http://www.drbronner.jp/
あの、マジックソープの会社なんですね~~。
そして、サハラ・インターナショナルという会社は、Dr.ブロナー社の日本正規代理店。
Dr.ブロナーのサイトを見ると、人気商品no.1がマジックソープで、2位がこのココナッツオイルになっています053.gif

Dr.ブロナー社製 ヴァージンココナッツオイル買ってみました♪_e0227680_19474459.jpg


サイトを見ると、このオイルを体に塗ってボディケアにも使えるとか049.gif
すご~い、万能オイルだわん~。
これからも、たくさん利用しようと思います016.gif

PLAZAで2,700円で買った私・・。
今、ネットで見てみたら楽天とかでもっと安く買える・・・。
次回はネットで買おうっと(^^;)


名前
URL
削除用パスワード
by mint-lavender | 2014-08-28 20:26 | Shopping | Comments(0)